Makiのセカンドライフ

よく遊びちょっと学ぶ
大人女子の好奇心
知らない街を歩いてみたい

憂鬱な気分に激辛カレー♪

天気の悪い日が続くと憂鬱な気分になりがち

気圧の関係で身体が重だるい

副交感神経も優位になり、お休みモードで何もする気になれない>_<

そんな日はミント系のアロマを炊いてみたり、大好きな辛いものを食べたりと工夫しております


そんな日のオススメカレー

十三駅東口近くのスパスパスパイシーカレー

店主から辛いものは大丈夫ですか?と念をおされるほど、まあとにかく辛い(≧∇≦)

特に辛み5のチキンカレーは超刺激的な辛さです


辛いもの好きの友達も汗かき、目にしみ、下が痺れながら食べておりました

恐る恐る味見させてもらいましたが、辛さの中にもコクと旨みは抜群‼︎

ハフハフいいながらも食べ進めてしまいそうです


こちらは私が注文した辛み2のシュリンプカレー


サフランライスの上にビーンズ、大根、お野菜が入った少し酸味と旨みがあるカレー

その上に焼いたエビが乗ってます

これも辛いですが、女性にお勧めしたいカレーです♡

カレーは5種類800円

食後サービスにラッシーつき

ほどよくお口直しできますよ


カウンター5席ぐらいの小さいお店ですが、辛いもの好きは一度行けば癖になる味


辛いものでアドレナリン全開‼︎

憂鬱な気分をふっとばしましょう(^-^)/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ