Makiのセカンドライフ

よく遊びちょっと学ぶ
大人女子の好奇心
知らない街を歩いてみたい

マツエクした〜✨💛✨

最近生活に追われ、外見のケアを怠ってましたが、今日は久しぶりにマツエクを しました💕


まつ毛が上がると目ヂカラUP👀

気持までもアゲアゲに⤴️⤴️

鏡見る時間増えますね〜


女性はいくつになっても、綺麗でいることに喜びを感じるからね〜✨


あ〜久しぶりフェイシャルエステも行きたくなってきた〜


ボディーケアもしたい〜💕


ネイルもね〜💛


ひとつ、綺麗になると、他のパーツも綺麗にしたくなる


美の連鎖、いい傾向ですよね⤴️


自分の身体をいたわって愛すること大事ですね💕


美しい人はたくさんの自分自身の為に時間を費やして愛しているんだろうなあ✨

とても素敵なことですよね


私も美活がんばろっと(^-^)