Makiのセカンドライフ

よく遊びちょっと学ぶ
大人女子の好奇心
知らない街を歩いてみたい

断捨離した〜✨

悩んだり、決断に迷った時は私はいつも啓発本を読みたくなります📖

どの本にも、まず実行することの大切さが書いてあるのよね

確かに私、いつも頭で悶々と考えて、なかなか動けないんだよね

本を読んだだけで、達成した気分になってね(^^;


セカンドライフは実行あるのみ‼︎

とゆうことで、今日は思い切って押し入れの断捨離

古本も整理して、BOOKOFFへ

捨てるか残すか、二者択一の選択なのに、決断力を要するなあ💦

物への執着は、過去への執着、未来への不安のあらわれなんだよね


でも思い切って断捨離して気分スッキリ🌟

BOOKOFFの買取りは3000円程度


美味しいものでも買って帰ろうと💛