Makiのセカンドライフ

よく遊びちょっと学ぶ
大人女子の好奇心
知らない街を歩いてみたい

コスメ大人買い

ついつい買ってしまった(≧∇≦)

化粧品大人買い⁈笑


な〜んか人生の流れを変えたいとき、気分を変えたいときは内側より外側変えるのが手っ取り早いように思います


失恋して、髪を切ったり、服装変えたりする女性は多いもんね


しかしながら私の世代、自分が一番輝いてた時代のメイクやファッションで止まってしまう傾向がありなもんで

ちょっと見直してみようと、メイクレッスンに行ってきました


いや〜やっぱり日々進化してますね〜

時短かつナチュラルメイク、しっかり伝授してもらいました


自分を変えるのって勇気いるけど、今まで信じてたものを手放す勇気って大事なのかも


明日から、ちょっと新しいメイクで楽しんでみます


ちなみにMiMCのクリームファンデとてもいい感じ♪

薄づきなのに艶感抜群‼︎

くすみ、乾燥が気になるこれからの季節に、エイジング世代のお助けグッズです(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

にほんブログ村