Makiのセカンドライフ

よく遊びちょっと学ぶ
大人女子の好奇心
知らない街を歩いてみたい

パンケーキと恋愛相談⁈

職場の同僚、朝からとても顔色が悪い

どうやら恋愛で悩んでご飯が食べれないらしい

同僚は娘世代の28歳

恋愛相談乗ってほしいし、一緒にお茶がしたいって‼︎

え〜私に解決できるの〜⁉︎と不安に思いながら京都桂川イオン内にあるメロウブラウンコーヒーへ


せっかくなので気になってたブリーベリーのパンケーキ注文

意外とさっぱりして美味しかった♪


こちらはチョコとバナナのパンケーキ♪


UCC系列のお店なのに邪道にもアイスティーを頼んでしまった(^^;;


ん〜相談ってゆうか、気持ちを聞いてもらいたいんだな‼︎

恋する若い娘の不安定な想い、ただひたすら聞いてました

女性って年齢関係なく、自分の話しを聞いてほしいし、気持ちをわかってもらいたいんだよね〜

アドバイスなんていらないやん(笑)

これは男性には苦痛かもですね〜

私もある意味男脳かも^^;

同僚は3時間喋りまくって、笑顔で帰っていきました

ちょっと疲れたけど取り敢えず一安心^^


カフェはショッピングモールには珍しくオープンでお洒落なカフェです

今度はおひとり様で来ようかな(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村