Makiのセカンドライフ

よく遊びちょっと学ぶ
大人女子の好奇心
知らない街を歩いてみたい

雑踏の中のオアシス♪

大阪の十三と言えばかなりヘビーな繁華街のイメージですが、ちょっとホッとするオアシスを発見♪

十三プラザホテル最上階のラウンジ


少し早めの時間に行くと、ほぼ貸し切り状態

大阪の秋の日暮れの移り変わりを楽しめます


美味しいお酒と大阪の夜景、心地いい音楽はとても贅沢で豊かな時間を過ごせます

カクテル2杯飲んだだけですが、不思議なぐらいの満足感

お酒も五感で楽しむのが大人の楽しみ方かしらね(*^_^*)



と気取ってみたものの、帰りにヘビーな居酒屋でビールとおでんをいただいて帰りました

結局酒呑みはどんなシチュエーションも楽しんでしまうのですね‼︎笑


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ